参加申込受付は終了しました。

こちらのページから参加申込をしていただけます。
事前申込はクレジットカードのみ対応しております。
クレジットカードは、VISA、マスターカード、JCB、AMEX、ダイナースがご利用いただけます。
参加申し込み後にお支払用のリンクを送信させていただきますので、そちらからお支払ください。

参加費は,事前申込(3月15日まで)は,全ての会員で5000円,非会員で7000円です。
※3月15日以降は,全ての会員で6000円,非会員で8000円です。当日のみ現金でのお支払いを承ります。その場合,3月15日以降の参加費と同額の,全ての会員で6000円,非会員で8000円となります。(お釣りの準備は十分ではありません。できるだけお釣りの要らないようご協力いただければ幸いです。)

お知らせ

【オンラインの参加について】
オンラインである性質上,対面と同等のクオリティは担保できません。また,オンラインである場合,公開SVへのご参加はできません。

手順1 参加申込
下記の参加申込フォームから必要事項をご入力の上、お申込みください。
手順2 参加費のお支払
参加申込時に入力したメールアドレス宛に、参加費お支払用のリンクが届きますで、そちらから参加費をお支払ください。参加費のお支払につきましては、VISA、マスターカード、JCB、AMEX、ダイナースがご利用いただけます。
※お支払い時に入力する氏名およびメールアドレスは必ずお申込み時と同じ名前を入力してください。

【注意事項】
※銀行振り込み、コンビニ支払には対応しておりません。あらかじめご了承ください。
※複数人分をまとめてお支払することはできません。必ず1名ずつお申込みください。
手順3 参加登録確定のご案内
第3回大会は,対面とオンライン(ZOOM)とのハイブリッドで開催致します。
お支払が確定されると、大会参加のZOOM招待URLをお申込み時のメールアドレス宛にご通知いたします。
ハイブリッド大会ですが,ZOOMでの配信は制限がございます。予めご承知置きください。
大会当日はよろしくお願いいたします。

非会員の方へ~公開スーパービジョンへの参加について

公開スーパービジョンへの参加は,会員のみに限定されております。非会員でご参加の方は,非会員参加誓約書をダウンロードの上,自筆でご署名いただき,事前にこちらからアップロードしてください。また,大会当日,受付まで原本をご提出ください。

ダウンロード後、必要事項をご記入の上、下記フォームから誓約書をUPLOADしてください。

非会員誓約書アップロード

学会参加申込フォーム

参加申込受付は終了しました。